【SEVENTEEN(セブチ)】愛犬まとめ!インスタや名前、犬種、誕生日を紹介【エスクプス.ウォヌ.ミンギュ.スングァン】

※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

世界で高い人気を誇る13人組ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)

SEVENTEEN(セブチ)メンバーのSNSを見ていると、犬と一緒に映っている写真がアップされていることがよくありますよね。

セブチのメンバーは犬を飼ってる人が多いらしい!
誰が飼っているのかな?
愛犬のインスタや名前、誕生日を知りたい!

そこで今回は、SEVENTEEN(セブチ)メンバーの愛犬についてまとめてみました。

この記事ではSEVENTEEN(セブチ)メンバーの愛犬の、

  • 飼っているメンバー
  • 名前
  • Instagram
  • 誕生日

がわかります!

ではさっそくいってみましょう~!

SEVENTEEN(セブチ)愛犬まとめ

セブチメンバーの中で、犬を飼っているのは4人です。

ここからはメンバーの年齢順に、愛犬の名前やInstagram、誕生日などをご紹介します!

S.COUPS(エスクプス) - コグマ(クマ)

飼い主 エスクプス
名前 コグマ(クマ)
ハングル 고구마(꾸마)
誕生日 8月29日
Instagram @kkuma_coups

1人目のセブチで犬を飼っているメンバーは、エスクプス!

エスクプスの愛犬の名前は「コグマ」です。

普段は後ろ2文字を取って、「クマ」とも呼ばれています。

“고구마(コグマ)”とは、韓国語で“さつまいも”のこと。

エスクプスがさつまいもダイエットをしているときに飼い始めたことから、この名前が付いたのだとか。

コグマはコトン・ド・テュレアールという、日本ではなかなか見ることがない珍しい犬種です。

YouTubeコンテンツでエスクプスと一緒に番組出演したこともあります。

その際の動画の中では、以前は離れて暮らしていたものの、現在はエスクプス・エスクプスのお兄さん・コグマの2人+1匹で暮らしていることが語られています。

インスタでは、可愛いリボンでおしゃれをしたコグマや、おでかけの様子がアップされています。

たくさんの愛を受けて暮らしているのがよく分かりますよね!

ウォヌ - ソリ

飼い主 ウォヌ
名前 ソリ
ハングル 설이
誕生日 1月13日
Instagram @ii_m_legend

2人目の犬を飼っているメンバーは、ウォヌ!

ウォヌの愛犬の名前は「ソリ」です。

ウォヌとソリは、一緒に住んでいるわけではなく、ソリは今はウォヌの実家でご家族と一緒に暮らしているんだとか。

時折実家からウォヌのところに、ソリの写真が送られてくるそうですよ。

ソリの犬種は、キャバリアとトイプードルのミックス犬であるキャバプーです。

ちなみにウォヌの名字“전(チョン)”とソリの“설(ソル)”と合わせると「전설(チョンソル)」という単語になるのですが、これは“伝説”という意味。

そのことから、インスタのIDも“legend”が入っているようです。

名字と名前を合わせるとまた違う意味になるなんて、面白いですよね!

ウォヌのインスタにも、ソリとのツーショットがアップされていて、一緒には住んでいないながら、溺愛している様子がよく伝わってきますね。

ミンギュ - パップル

飼い主 ミンギュ
名前 パップル
ハングル 밥풀
誕生日 3月20日
Instagram @kimbobpul

3人目の犬を飼っているメンバーは、ミンギュ!

ミンギュの愛犬の名前は「パップル」といいます。

パップルの犬種は、真っ白でふわふわな毛並みが特徴的なビションフリーゼです。

“밥풀(パップル)”とは韓国語で“米粒”のこと。

小さくてかわいいパップルに、ぴったりの名前ですよね。

ミンギュとパップルは一緒に暮らしているわけではなく、今はパップルはミンギュの実家でご家族と暮らしているんだとか。

またインスタのアカウントは無いですが、ミンギュが幼少期の頃から飼っている「アジ」というマルチーズも実家で暮らしています。

アジは過去に、ミンギュと共にバラエティに出演したことがあります。

パップルとアジ、どちらも白くて小さく可愛いワンちゃんで、ミンギュが抱っこしている様子も見ているだけで癒されますよね。

スングァン - プック

飼い主 スングァン
名前 プック
ハングル 부끄
誕生日 8月20日
Instagram @bookkeu_puppy

4人目のセブチで犬を飼っているメンバーはスングァン!

スングァンの愛犬の名前は「プック」です。

プックの犬種はマルチーズ。

スングァンとは一緒に暮らしてはおらず、スングァンの出身地である済州島にある実家でご家族と暮らしています。

プックのインスタには可愛らしい姿がたくさんアップされており、写真を見たファンからは、スングァンに似ているという声がよく挙がっています。

ファンの名前もあるようで、“부끄(プック)”と“love”を合わせて、「부끄럽(プックロ)」というのだそう。

スングァンは、プックのグリップトックを自作して愛用するほどの溺愛ぶり。

どことなく似ている雰囲気のスングァンとプック。

スングァンが推しの方は、プックのインスタもフォロー必須ですね!

まとめ

この記事ではSEVENTEEN(セブチ)メンバーの愛犬の、

  • 飼っているメンバー
  • 名前
  • Instagram
  • 誕生日

についてまとめていきました。

セブチのワンちゃんかわいい!
愛犬と戯れてるの見てて癒やされる~

ここまでご覧くださりありがとうございました。

ではまた!

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url